木曜クラス♪9組の皆さんと♪『最近の喜怒哀楽』などを語りあった後は音楽に合わせて♪美ヨガストレッチ♪

Thu., Oct 18th, 2018

本日午後も千葉県流山市十太夫福祉会館で産後ママたちと一緒に美ヨガダンスストレッチを音楽に合わせて♪

お久しぶりの方や木曜クラス初参加の方もお迎えして(≧∇≦*)

9組の産後ママ&赤ちゃんと♪上の子お迎えママが3組いらっしゃりお写真全員入っておりませんが(^_^;)

テーマは「最近の喜怒哀楽など」でした(≧∇≦*)

実家帰省から戻るとパパがけやき坂にハマっていた方Σ(|||▽||| )

家のパントリー(備蓄庫?)をもっとしっかり作っておけばよかったとお話くださる方Σ(|||▽||| )

ベテランママより、何の準備もせず思い切って上の子をパパに預けたら…McDonald'sの味を覚えてしまった方(^_^;)

3人育てる上で車は必要(。>ㅅ<。)ということで決死の覚悟で?!ペパードライバー返上して運転したら…早速ぶつけてしまいましたという方Σ(|||▽||| ) 母強し(≧∇≦*)対物で良かったですね(≧∇≦*)

いつも何もしないパパだけど、疲れきっていたせいか「お皿洗っておいて」と気合を入れずに伝えたら、「いいよ。朝までにやっておくね」のパパの言葉にテンション上がりまくり(≧∇≦*) 本当に洗ってもらえるか気になって気になって・・・ でも、ずーーーーーーーっと洗わないからモヤモヤと諦め&最悪の妄想をしていたら、「出勤前にそっと洗った模様」話に大爆笑(≧∇≦*) もっと夫を信じましょうww

約1ヶ月ぶりに参加したM君は自力で自由にちょっとした段差の昇り降りもできていて、結構落ち着いて隅から隅まで歩き回れていて、「子どもの成長はスゴイ(≧∇≦*)」と改めてママと一緒に感じていました♡

初参加のA君も皆から刺激を受けまくり舞台に上がれていました(≧∇≦*)すごい♡

 

ということで木曜の美ヨガレッスンは、やや火曜クラスよりはちょっぴりハードですが、

ヨガの基本、他者と比べることなく、できる・できない、は気にせずに、無理をせずに、

『気持ちよく伸ばせた~(≧∇≦)』『久しぶりにじんわり汗かいて気持ちいい~(≧∇≦)』

を大切に楽しんでくださいね♪

 

尚、火曜クラスと木曜クラスの掛け持ちも大歓迎です(笑)

---------------------------------------------

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

 

ご予約お待ち致しております♡

予約先メール:biyoga8@gmail.com

---------------------------------------------