3/16(土)赤ちゃん連れでぜひ応援にきませんか?(◎▽◎)H30年度流山市公益事業報告会『子育てを孤育てにしない事業』♡

さて、来る

2019年3月16日(土)

場所:流山市役所第1庁舎4階 委員会室 にて開催の

H30年度流山市公益事業報告会で『子育てを孤育てにしない事業』の事業発表をいたしま~す♡

 

ぜひ、赤ちゃんやパパも一緒に応援にいらっしゃりませんか?

今回は、世話人Mayugeのほかに、

T県出身のNさんとY県出身のYさんが最後に本事業の感想を述べて下さる予定です(≧∇≦*)

お引受けありがとう!!!!!

  

当日の美ヨガの発表時間は

10:25~ 休憩(10分間)の後の

10:35頃から10分間を予定しております。

(報告会は12時までですが、発表終了後、解散されて構いません♡)

 

尚、今回の休憩&授乳室は和室でなく会議室となりますΣ(|||▽||| ) 和室でない点に、ちょっとガッカリ_| ̄|○

 

 

ちなみにお写真は9月の中間報告会の様子です♪

第1子を子育て中のCさんがステキに発表して下さりました♡

ありがとね~感謝感謝です(^-^) 

 

事業概要

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1003156/1003386/1018432.html