笑いヨガでストレス発散&多世代交流♪  流山のおぢいおばぁと一緒に♪  お子様の同伴年齢問わず☆

他団体「笑いヨガ de PPK in 流山」イベントの紹介です♪

2019/7/9(火)

※毎月第2火曜日開催中♪ 

赤ちゃんも一緒にスマイルヨガ♪

【場所】流山市生涯学習センター

【時間】毎月第2火曜日 9:30~11:00

【費用】500円

【主催】「笑いヨガ de PPK in 流山」

【内容】笑いヨガでストレス発散&多世代交流♪ 

流山のおぢいおばぁと一緒に♪ 

お子様の同伴年齢問わず☆

【予約・問合せ】 waraiyogadeppk@gmail.com  または「笑いヨガ de PPK in 流山」で検索♪

※土足のお部屋の為、抱っこ紐・バギー・あんよ以降のお子様はお子様のお靴ご持参ください 

  

2019/8/7(水)

※毎月第1水曜日開催中♪ 

 赤ちゃんも一緒にスマイルヨガ♪

【場所】流山市南流山センター

【時間】毎月第1水曜日 13:00~14:00

【費用】500円

【主催】南流山センター

【内容】ひろ~い大ホールで笑いヨガ♪流山のおぢぃおばぁと一緒にストレス発散♪お子様の同伴年齢問わず☆

【予約・問合せ】 waraiyogadeppk@gmail.com  または「笑いヨガ de PPK in 流山」で検索♪

 

※土足のお部屋の為、抱っこ紐・バギー・あんよ以降のお子様はお靴ご持参ください