Mさんより産まれました(≧∇≦*)のご連絡をいただきました!

出口先生
美ヨガ火曜日クラスでお世話になっている、マタニティだったMです!
18日火曜日が予定日で朝から全く兆候がなく、ヨガにすごく行きたくて途中まで行ったのですが、道中、なんとなくお腹の様子がいつもと違う気がして引き返し、家で様子を見ていたらその日の夜から陣痛・破水と続き今朝8時すぎに、無事男の子を出産しました(^▽^)/
ヨガでたくさんの素敵な方と知り合い、前半は暇で憂鬱だった産休が、ヨガに参加してからとても幸せに過ごせました。
本当にありがとうございました。
また落ち着きましたら息子と一緒にヨガにも参加させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
とのこと(⌒∇⌒)
落ち着きましたらぜひ美ヨガ復帰してくださいね♪みんなで待っていま~す(≧∇≦)

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

木曜クラス:産後美ヨガ(2歳未満赤ちゃんまで)

第2・第4水曜午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,