Aさんより産まれました(≧∇≦*)のご連絡をいただきました!

帰省先のH県よりオンラインでも多々参加くださっていたAさんより

産まれましたのご連絡いだたいております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

↓↓↓

こんにちは♪

昨日♪26日の早朝、無事出産しました!

約24時間の陣痛との戦いで難産でしたが💦

3752gの元気な男の子と対面出来ました♪

皆様にもよろしくお伝えください(*^-^*)

 

(いろいろあった(≧∇≦)産後約9日目…)

体の方は回復してきてますお乳も出るようになって、息子の吸引力も落ち着いて?

痛みもほぼ無くなりました!今は可愛い可愛いで3時間おきの授乳も頑張れてます(^▽^)/

↑↑↑

とのこと♪

流山へ戻ってくること&美ヨガ復帰を心よりお待ちいたしておりま~す(^▽^)/

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

火曜クラス:マタニティヨガ+産後美ヨガ(ハイハイ前まで赤ちゃんまで)

月水金午前:子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,