12/21㈫13時30分の赤ちゃんと一緒に美ヨガは同伴いただくお子様の月齢年齢フリーとさせていただきます(^▽^)

来たる

2021年12月21日火曜日13時30分~15時の対面での

『赤ちゃんと一緒におしゃべり美ヨガ尾&マタニティヨガ♪』

@千葉県流山市十太夫福祉会館和室

(流山おおたかの森駅より徒歩約10分 流山市立小山小学校内)

10組♪

事前申込制♪

※同伴いただくお子様の月齢年齢フリーとさせていただきます(^▽^)※

可能な方はぜひ母子共にクリスマス風でお越しください🎅🎄🎅 

 

ヨガ初心者さんでも安心安全な、おしゃべりしながらの、やさし~いヨガです。

 

当団体のレッスン中は、授乳・おむつ替えも自由!赤ちゃんが泣きわめいても、ママが号泣しても大丈夫な場所です。

緊張や遠慮する必要はありません♪

ぜひご参加ください(^-^)

 

「子育てを孤育てにしない」をモットーとしている当団体では、美ヨガレッスン以外の場所でも自然に横のつながりへと発展していくことが最大のテーマです(^-^) 少し時間はかかるかもしれませんが、日々の自分のお気持ちや、ちょっと困ったな~や喜びや嬉しさ、悲しみや焦りまでもここで出逢った気の合う同士たちと(笑)無理のない範囲で共有が進むよう努めてまいります♡ 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

予約✉:biyoga8@gmail.com

①毎週火曜午後クラス:

*12/21(火)13時30分〜15時@十太夫福祉会館和室←可能な方はクリスマス風で集合で(*^-^*)🎄 

※12/21㈫の対面講座はお子様の月齢年齢フリーとさせていただきます(^▽^)/

*12/28(火)~1/4(火)←休講となります♪

*1/11(火13時30分〜15時@ZOOM

*1/18(火)13時30分〜15時@ZOOM

*1/25(火)13時30分〜15時@十太夫福祉会館和室

②隔週月水金曜午前:オンラインde子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会

※詳しくはお問合せを♪

---------------------------------------------

#赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,#コロナ,#オンライン,#zoom,#カウンセリング,#カウンセラー,#心理学,#心療内科,#相談,#産後,#うつ,#マインドフルネス,#ベビーマッサージ,#マタニティ,#妊娠, #他人の靴をはいてみる, #セラピスト,