無事終了♪10/26(水)AM開催♪ファミサポさん主催のイベント♪

2022/10/26(水)午前

無事、ファミサポさん主催の『幸福力アップ講座』終了しました😊💕

美ヨガにご参加経験のあられる方もご参加され、多世代でペアトークやグループトークを(^▽^)/

お隣のお部屋では提供会員さんによる❤託児付き❤で久しぶりにオトナだけの会話を満喫できたようで良かったです!

お部屋の窓からは快晴&富士山⛰も遠くにキレイに見えて、休憩時間には皆さんと談笑しながらあんなことやこんなことのトークも♪

 

★講座終了後にいただきましたご感想★ 

  • 来てすぐに「今日は来て良かった!」と思えました!
  • 先生のユーモアも交えた流れるようなトーク♪中身も濃くあっという間の2時間でした(≧∇≦)
  • 今日はありがとうございました✨世代違う方とお話ができ、楽しかったです✨
  • 今日はありがとうございました。今回のテーマ「幸福・・・」形のないものだけに解決するのが難しいと思っていたのですが、改めて講座を受けて考えてみると、結局自分を見直す時間にもなりました。自分を大切にすることは他人を大切にすること。大切に過ごしたいと思います。
  • 自分次第で「幸福力」をアップさせることは簡単なのだと感じました。人に認められなくても、自分で認めてあげることから実践していこうと思います。今日はどうもありがとうございました!
  • 良好な関係を築くためのアドバスを頂きありがとうございました。共感を大切に幸福度アップを目指します。
  • 自分の出来ることや人とつながることの大切さをとても感じました。今まで生きてきて次の世代が幸せを感じられるよう少しでも出来ることを探してみたいです。それが自分の幸せ(利他)のなのかと思いました。

 

【主催】流山市ファミリー·サポート·センター

【講座名】幸福力アップ講座

講師や参加者同士の交流を通して幸せとは何かについて掘り下げていきます♪

子ども好きなシニアの方からお子さん連れの方までぜひ奮ってご参加ください🥰

【日時】2022年10月26日㈬10時〜12時

【場所】流山市生涯学習センター401 (流山セントラルパーク駅より徒歩5分)

【講師】認定心理士・家族関係心理士・赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ

出口真由子

【参加費】無料

【申込・問合せ】江戸川台ファミリー·サポート·センター

☎04-7153-4151

✉famisapo-nagareyama@ever.ocn.ne.jp

 

当日は地域の方々とワイワイとお話しながら幸せとは何か等について語り合い、楽しいけれど学びのある時間となりました。

ファミリーサポートセンターのスタッフの皆さま、お声掛けくださりましたIさま、ご参加者の皆さま、本日はありがとうございました🥰