【6期生】カウンセリング勉強会⑫

2023/4/5(水)

*2022年11月開講🌸毎年大好評🌸 

メンバー限定 全12回カウンセリング勉強会6期生📝

第12回の最終回終了いたしました🥰

 

11月〜3月まで、本当に、本当に、中身の濃い時間となりました🥰

 

 

 

 

【カウンセリング勉強会を受講しての感想】(ほんの1部です🥰)

12回を通して本当に一番よかったことは深い関係性のママ友に出会えたことかもしれません。

千葉に越してきて、周りに友達はいなくて、親も近くても高速で1時間の男親のみで、子育てで頼れるところもない、家事もまともにしたことない私、旦那とはいえ男性と一緒に住んだこともない

出会って半年で結婚をした旦那で、赤ちゃんまで先に生まれたので、本当にいい意味で好き放題できる環境ですが、いい意味で選択することが多くて

産後は乳腺炎なりかけたりも多くてマタブルの時期も重なりキツかったです。

でも一つだけ、こうしてカウンセリング勉強会に出会うことができて

新しい土地で居場所を見つけることができました。どれほど幸せなことか・・・

先生は常に味方でいてくれるし、受講仲間のお互いを支えようという姿勢が言葉に表れて本当に温かい空間です。

 

息抜きが想像以上に下手なことに気が付いたり

やらなきゃ、やらなきゃ、と思うと思うほどやりたくなくなるのはなんでなのだろうとカウンセリング最後の今になって思ったりします。

カウンセリング勉強会にきたからこそやっと見え始めるものもあったりしました。

12回みんなで無事過ごしたからそこ

今からまたスタート、そんな気分にもなりました。

2週間に1度ってママにとってはすぐ来るのですが

その2週間はとっても濃いので、さまざまなことがあって

心がもやついたり笑ったり、いいも悪いもリセットされます。

それが私の習慣になって、とってもいいルーチンになるのです。

自分を見つめるのにとてもいい時間になりました。

私、流山に居場所ができて、帰る場所にもなってきたと思います。

 

 

 

ということで…

ここには書ききれない程に

6期生メンバーさんとの学び、とーーーっても深いものでした🥰

感謝感動!!!

 

この場を、

そして

この場のメンバーのお1人おひとりを信じて

勉強会の中であらゆるお話をなさってくださった皆様に心から感謝して…

 

子育て中だからこそ、今こそ、深い学びの絶好のチャンス。

とっても深くて有意義な時間を皆さんと(*^-^*) 

 

 【オンラインde子育ても人生も楽になるカウンセリング勉強会7期生募集開始予定】

【日時】第1第3水  午前中 2023年5月頃スタート予定

【場所】Zoomにて

【定員】5名

【期間】全12回

【参加費】3000円/回

【詳細】子育てにも人生にも夫婦関係にも職場でも活かせるカウンセリングメソッドを学ぶ会です

【対象】お子様をお持ちの方(月齢年齢問わず)

【内容】全12回メンバー限定にて子育てにも人生にも夫婦関係にも職場でも活かせるカウンセリングメソッドをグループディスカッションを通して学ぶ場です  

※お問合/ご予約先✉ biyoga8@gmail.com または LINE https://lin.ee/dCKdeCp 

---------------------------------------------

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ♪

ホームページ:http://biyoga-nagareyama.jimdo.com

お問合せ/予約:LINE https://lin.ee/dCKdeCp ✉ biyoga8@gmail.com

---------------------------------------------