❤対面講座❤【毎週午後火曜赤ちゃんと一緒に美ヨガ&マタニティヨガ♪】

2023/6/20㈫ 

『毎週火曜午後開催 赤ちゃんと一緒におしゃべり美ヨガ&マタニティヨガ♪@十太夫福祉会館』🧘‍♀️✨
本日も初参加の産後の方をお迎えして🥰

 

本日は適度な人数だったため、

 

産後、物忘れしやすいんですけど😿

 

とお話しくださった方に対して皆さん、私もですよ〜とのご反応をいただき、

私だけではなかったんだ!ということで、少々ホッとなされる方も。

そうなんですよね。産後の脳はエストロゲンの急降下などホルモンバランスの激変で物忘れ・急に悲しくなる・訳もなく涙が出る・不安が襲ってくる等々の状態になりやすくなるのですよね〜

(もし、どうもつらすぎる…と思ったら、ぜひ遠慮なく個別でお声掛けくださいね。)
他にも復職のこと、仕事と育児のバランスのこと、それぞれのご家庭において夫との協同体制をどう構築していっているのか?あるいは、とうの昔にもう期待することすら諦めました…なのか?、夫婦間で言いたいことを言えてますか?、や、どう伝えたら自他尊重の上で自分も相手も得たいものが達成できるのか…、また、世界から見た日本の価値観について等、比較的、落ち着いて皆さんといつもよりは語り合えた気がしましたが、まだまだ語り尽くせませんでしたのでまた次回にでも!


毎回、美ヨガをやりながら、あれやこれやと喋ってばかりの謎の会ですが
産前産後こそ、たわいもない会話が、とーーーっても大切!!!

ぜひ、気取りのないお時間を共有し、心身のバランスを整えましょう♪

<下記のような方のご参加大歓迎です😻>
◎とにもかくにも家族以外の大人と話したい😆
◎他のママのお話も聞いてみたい☺️
◎地域に知り合いがほしい🥰
◎日々の疑問や悩み、喜怒哀楽をシェアできる仲間が欲しい♪
◎ヨガ超超超初心者さん大歓迎😊
◎おしゃべりだけしたい方も大歓迎😆
◎産後の骨盤のゆがみが気になる🤨
◎安産に向けて健康な体づくりがしたい🤰
◎子育てをしながら新しいことをはじめてみたい♪
◎抱っこや授乳による肩こりや腰痛を治したい♪
また
◎レッスン中赤ちゃんがどんなに泣いても大丈夫👶お互い様です😊
◎レッスン中の授乳もオムツ交換ももちろん自由🍼
◎火曜クラス参加費は今月は500円♪

<毎週火曜午後クラス>
13時30分~15時
【場所】流山市十太夫福祉会館
(十太夫児童館・小山小学校と同じ敷地内)
おおたかの森駅北口東口より徒歩約12分
サフラン🍞屋さん近く十太夫児童館も併設されている小山小学校内

 

 

<カウンセリング勉強会7期生募集締め切り迫る(笑)>

 

※7/5(水)スタート予定♪残席3のみ♪

詳しくはお問合せ下さい(*^-^*)

 

 

---------------

流山市民団体

 

赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ♪

【お問合せ先】
https://biyoga-nagareyama.jimdo.com
LINE:https://lin.ee/dCKdeCp 
✉biyoga8@gmail.com 
まで🥰

---------------