❤対面講座❤【毎週午後火曜赤ちゃんと一緒に美ヨガ&マタニティヨガ♪】

2024年初レッスン🎍

年初から色々なことが起きておりますが皆さまご無事でお過ごしですか?

微力ではありますが今できることを精一杯やっていきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ということで

毎週火曜午後開催中♪

『赤ちゃんと一緒におしゃべり美ヨガ&マタニティヨガ♪』
@千葉県流山市十太夫福祉会館(おおたかの森駅徒歩約11分🐾)』対面で🧘‍♀️💕💕💕

 

2024/1/9㈫ 

今年初の美ヨガ@十太夫福祉会館♪

お2人目をご出産され美ヨガ復帰くださった方もお迎えして🥰💕

1人目とは違う余裕を感じます(≧∇≦)

 

年末年始…

どこにも出かけることなく淡々と子育ての毎日を送っておりました😅

はやく平日よ来ておくれ〜

という方や

実家や義実家へ帰省した方は色々なことがありました…

子どもや夫や自分が次から次へと体調不良になり…

😵‍💫

といったお話で盛り上がり(≧∇≦)

 

本日の格言(笑)

『何事も教訓に❤』

『先手先手で❤通販は一緒に観ちゃおう(≧∇≦)! 』

 

 

ということで

喋っているだけと思いきや・・・

意外に、体動かしながら美ヨガってます(笑)

 

産後は特に、たわいもない会話から、日々の中で、モヤっとしたことやイラっとしたこと等をポロッと話したりすると、「実は私も同じです!」や「わかる💦」という方と出逢えたり、過去に私も同じ気持ちになったことがあります!などのお話が聞けたり、日々の何とも言えないお話や大爆笑話を通して、地域に知人友人が出来ちゃうんです(≧∇≦)www

 

もちろん、体を動かしたり、赤ちゃんに授乳したり立って寝かしつけをしながら、超自由で🥰💕

 

毎回、美ヨガをやりながら、あれやこれやと喋ってばかり😅のナゾの会ですが

繋ぎファシリテーターおばさんがいるので安心(笑)(と、思います)

産前産後こそ、たわいもない会話や時に深刻なお悩みシェアが、とーーーーーっても大切!!!

あなたは独りではない!!!
ぜひ、気取りのないお時間を共有し、心身のバランスを整えましょう♪

 

体も心も動かしながら 

ここにな書きづらい(笑)あんな話やこんな話が盛りだくさん(≧∇≦)

 

<下記のような方のご参加大歓迎です😻>

◎とにもかくにも家族以外の大人と話したい!😆!

◎とにもかくにも家から出たい!😆!

◎他のママのお話も聞いてみたい☺️

◎地域に知り合いがほしい🥰

◎日々の疑問や悩み、喜怒哀楽をシェアできる仲間が欲しい♪

◎ヨガ超超超初心者さん大歓迎😊

◎おしゃべりだけしたい方も大歓迎😆

◎産後の骨盤のゆがみが気になる🤨

◎安産に向けて健康な体づくりがしたい🤰

◎子育てをしながら新しいことをはじめてみたい♪

◎抱っこや授乳による肩こりや腰痛を治したい♪

また

◎レッスン中赤ちゃんがどんなに泣いても大丈夫👶お互い様です😊

◎レッスン中の授乳もオムツ交換ももちろん自由🍼

◎火曜クラス参加費は今月は500円♪

※早織先生とご一緒の産前産後ヨガは1000円👛

 

 

<毎週火曜午後クラス>

13時30分~15時

【場所】流山市十太夫福祉会館

(十太夫児童館・小山小学校と同じ敷地内)

おおたかの森駅北口東口より徒歩約12分

サフラン🍞屋さん近く十太夫児童館も併設されている小山小学校内

  <子育ても生き方も楽になる♪カウンセリング勉強会8期生>
※2024年春頃スタート予定

詳しくはお問合せ下さい(*^-^*) 

---------------

流山市民団体 赤ちゃんと一緒に流山de美ヨガ&マタニティヨガ♪

【お問合せ先】

https://biyoga-nagareyama.jimdo.com

LINE:https://lin.ee/dCKdeCp 

✉biyoga8@gmail.com 

まで🥰

---------------