盛りだくさん!似顔絵あり♪作品公開あり♪感動あり♪

Mar 28, 2014

本日は、流山市北部公民館にて8名の美女+4か月の赤ちゃんで、素晴らしいゲストを迎えました♪

絵をこよなく愛するゲストさんが美ヨガ中に美ヨガメンバーの

赤ちゃんの似顔絵をサラッと描いてくださいました♪ 

尊敬するその方はいつお会いしても知的エネルギーが高い方♪

そして、先々週あたりに自分が時間を忘れるほど没頭しちゃうことの

In and Outでお話しされていたのをキッカケに、

あるメンバーはご自身で作られた赤ちゃん用のニット帽を2つ、

他のメンバーは洋裁で作られた赤ちゃん用のワンピースを持ってきてくださり、

レッスン後も多いに盛り上がりました♪

また、他のメンバーは、

先週のIn and Out

『「他人の行動や悩みを判断したりやアドバイスをしよう!というより感情を受け止める」

ということの大切さについて、なんだか、ストンと自分の中に落ちてきて、

気分が楽になりました。ありがとうございます!』とのこと。

みんなそれぞれのモヤモヤがスーッと楽になったり、

自分自身がすでに持っているけれど忘れかけてしまっていた賜物に気付いたり、と、

エクササイズだけのヨガではない、体・心・思考までもブラッシュアップしてゆく。

そんな不思議な会ですが今後ともご一緒に色々と楽しんでまいりましょう♪