キラキラ女性❤

Apr 1, 2014

入学式や入園式が多い時期。

今日は少し、少なめの人数、美女7名(マタニティさん3名)+赤ちゃん3名での美ヨガ。

本日のIn and Outは『何をしている時に時間を忘れてしまいますか?』

時間を忘れるほど夢中になれるものがある人の顔が輝く瞬間。

え?!そんなに素晴らしいことができるの?と感動を分けていただけたり、

ささやかだけれど、わたしもそうだなぁ~と同じものを好きな人に共感し、ちょっとお相手に興味をもったり。

そうそう、私も好きだったなぁ。久しぶりにやってみようかな、など。

オペラ・リトミック・洋裁の先生・ジグソーパズル大好き!・コーラス・テニス・ミステリー小説大好き!・小物作りなどなど。楽しいなぁ~と思える時を感じるためにわたしたちは生きてきたはず。なのに、やりたくないこと、したくないこと、つまらないことだけが埋め尽くしてくる人生になっていないか、少し振り返る時間になったら嬉しいな、と思います。