やさしさ溢れるママより産まれました!!!のご報告いただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

やさしさ溢れるメンバーさんより、産まれました(*^O^*)♪

の嬉しいご報告をいただきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

『昨年のクリスマス12月25日に無事に女の子を出産いたしました。

産後は骨盤底筋がやられてしまい、骨盤ベルトが手放せない生活です。

早くヨガに復帰し、体も徐々に戻していきたいと思っておりますが、なにせ初めての子育てで戸惑うことばかりです。生後2.3ヶ月頃を目処にまた参加させていただくことを目標に頑張ります。』とのこと(^-^)

最低でも1ヶ月はご自分の身体が元に戻るまでなるべくゆっくり休んでくださいね。

美ヨガは慌てずに、ご自分のペースと赤ちゃんのペースでまた遊びに来てください。

くれぐれも焦らずにね(^_-)

では、何でも初めて♪♪♪を赤ちゃんと一緒に楽しんでくださ~い(^-^)