新しい参加者さんも含め、オトナ女子の美ヨガを♪

Sep 9th, 2014

本日は、オトナ女子9名+赤ちゃん4名と美ヨガ♪

初めて参加されるオトナ女子の方も、マタニティさん、産後ママ、オトナ女子、そして赤ちゃんと一緒の不思議な美ヨガ集団に、やや驚かれつつも、「来週もまた参加したいです❤」とおっしゃっていただきました♪

本日のIn & Outは「最近、感情が動いたこと」

「家の近くにこういう美ヨガサークルがあることを知れたことが喜びです!」や、「先々週ご一緒だったママと近所のモールで2回も会って、なんだか知り合いが増えて、とっても嬉しかったです^-^」、「里帰りからもどってきて赤ちゃんと2人、パニックになっちゃうかな、と心配していたけど、意外に楽しめている。この美ヨガに来るのがスーパーへのお買いもの以外だと、今のところ唯一の外出かもです♪そろそろ児童センターなどの情報も得ながらデビューしようかな♪」、「先日、2回目の笑いヨガのお呼ばれ講師をさせていただき、そこの参加者さんが別の会場の笑いヨガにもわざわざ追いかけるように参加してくださった❤うれしい!!!」、そして「20年も通い続けているSMAPのコンサートに行ってきました♪♪♪」、などなど。

肝心の美ヨガは、ゆったりですが、時折、骨盤閉め閉めヨガでまるで女優さんの産後復帰向けの女優トレーニング風な動きも(笑)地味ですがなかなかのツラさが効きます(笑)カラダもココロも変わりま~す❤ナマステ❤

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (火曜日, 17 1月 2017 08:35)

    niepodmiatający