ここに来るのが楽しみです❤という嬉しいお言葉を^-^♪

Sep 16th, 2014

本日は十太夫福祉会館にて美ヨガを♪

季節の変わり目、風邪も流行っておるようで、本日は少なめのオトナ女子1名、産後ママ2名、初参加のマタニティさん1名、赤ちゃん2名にて、ゆったりと、そして、可愛い赤ちゃん2名の成長を楽しくシェアしながら行いました

久しぶりの産後ママには少し、アジャストを多めに^-^

マタニティさん時代にはできなかったポーズを産後にきっちりと正しい位置で取るポーズ♪新鮮かつ格別なものですね(^_-)

初参加のマタニティさんも「リードの声や言葉が心地良くて、来てよかったです❤たのしかった^-^」とのお言葉もいただき、そのお言葉で美ヨガの空間もより一層輝いたのでした♪

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました^-^